SSブログ

LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~を観た① [感想]


LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~in日本武道館

1/10-1/11に行われた武道館2day。
PiNKとBLACK、それぞれイメージカラーに合わせたセトリになってます。
そしてなによりLiSAにとっては万全な状態で臨めなかった去年のリベンジ公演です。
ってことで期待しかしてないっ!

どっちも観に行けなかったので、初見です。はあ。もう一度言うけど期待しかしてない。。。




はい行きますっ!1日目いちごドーナツガーリーなほう!


まずはセトリから!!

01,逆光オーケストラ
02,crossing field
03,妄想コントローラー
04,ミライカゼ
05,say my nameの片想い
06,LOVER"S"MiLE
07,僕の言葉で
08,traumerei
09,ROCK-mode
10,KiSS me PARADOX
11,アシアトコンパス
12,BRiGHT FLiGHT
13,best day, best way
14,コズミックジェットコースター
15,WiLD CANDY
16,Rising Hope
17,I'm a Rock star
18,シルシ
19,東京ラブソング(武道館ラブソング)
20,Little Braver
21,No More Time Machine



感想は箇条書きでいきます(文章力なし)


・1曲目逆光オーケストラ!登場した時のワクワク感は映像でも衰えることはないですね!

・crossing fieldの盛り上がりは凄い〜〜ピンク2曲目からこの曲来るとは思わなかったので驚き。SAOの3期まだかな。。。またLiSAに主題歌歌ってほしい。個人的にED希望。

・LOVER"S"MiLE 無邪気に回るLiSAと衣装がなんとも可愛らしい。この曲のエンドロール感がたまらなく好きです。

・traumerei サビ前、LiSAの羽を広げるモーションと映像がマッチして鳥肌。無くした羽をイメージで広げてた!!

・KiSS me PARADOXからドーナ&ナッツのダンス隊登場。yUkAさんAkANEさん。可愛いな私も混ざりたい

・シルシ聞いて泣かない人っていらっしゃるのでしょうかね???

・武道館ラブソング。LiSAのこーゆーとこほんとに大好きです。彼女にしかない演出だと思う。
箱ドラム(カホン?でしたっけ)も素敵。

・リトブレ ガルデモで1、2を争う好きな曲です。PVの服装が好みどストレートでございます。筆者はおんなのこでございます。

・ラストはNo More Time Machine 文句無し!!!!!あるわけが!!ありませぬ!!!




全体として。amazonのレビューとかでもちらっと見たのですが、映像の切り替えがめちゃくそ速いです。私はとくに映像に詳しくないんでそこまで気にせず見れるんですけど これぶっ通しで全部見ちゃうと超疲れます。注意。あともうちょいらーメンズ見たかったってのもある。

とは言っても素晴らしいライブです。LiSAの魅力が余すことなく詰まってます。何かの雑誌で『去年の武道館は負けた。今年は武道館を味方にできた。』っておっしゃってたんですけど、そのとおりだなあって。LiSA自身がデート(ライブ)を楽しみ、私たちも楽しませてくれて、なんだか”頑張ろう”って思わせてくれる。今日もいい日だって思える。 LiSAっ子やっててよかったーとつくづく。はあ。だいすき。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


と。ここまで書いて放置しておりました。。。発売からどんだけ経ってんだよ。。。
BLACK感想は明日にでも。。。


最後に1日目舞台裏の可愛すぎた一コマ。

FullSizeRender.jpg

生まれ変わったらアジの開きになって干されたい。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Empty MERMAiD 歌詞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。