SSブログ

LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~を観た② [感想]

LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~in日本武道館


もう手遅れというくらいに溜め込んだ武道館感想2つ目。
読んでくれた貴方にはスライディング土下座をお見舞いしたい所存であります!


同時購入の特典がぐうかわだよ!!

IMG_5539.JPG

ちらっ




ではいきましょ!2日目ちょこドーナツロックな方!


ちなみに1日目感想はこちら↓
http://chikuwa-boooo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-26-1





セットリスト

01.traumerei
02.oath sign
03.confidence driver
04.DOCTOR
05.永遠
06.now and future
07.ナミダ流星群
08.無色透明
09.L.Miranic
10.覚醒屋
11.crossing field
12.say my nameの片想い
13.EGOiSTiC SHOOTER
14.ROCK-mode
15.Rising Hope
16.ジェットロケット
17.シルシ
18.No More Time Machine
19.Mr.Launcher
20.Crow Song
21.Believe in myself





・traumereiスタート。前奏の赤い照明とストロボからロック感バリバリで、初っ端からBLACKな世界へ引き込まれます。羽の演出やっぱ好きや。

・oath sign 何気にライブ映えする曲ですよね。バンドの演奏はCDと一味違うというか。生のほうがLiSAらしいなと思います。

・confidence driver LiSAがよく動くよく動く。これ生で見たかったー!
映像も工夫されててかっこいい(目が疲れますが)雰囲気です。

・DOCTOR 寝そべるLiSAの色っぽさよ!!

・永遠→now andの流れは私の中で最神です。このころの歌い方とても良いですよねー、まだ少し荒削りというか(荒削りというには上手すぎるんですけど‥これ以外に表現思いつかない)響くものがある。これはもちろん今も。
now and futureはピッチ下げでblackテイストに。そういうの大好きだ!(cv.津田英佑)

・無色透明のアカペラ。上手すぎ。どうかしてるぜ。

・L.Miranicから1日目に引き続きでドーナ&ナッツ登場。
Lミラにダンスつくとは思わんかった!ナイス裏切り!!
2人の衣装がキュートな感じなので 雰囲気としてはいちごドーナツのほうがはまってるんだけど、
なんか妙に小悪魔で、毒々しくて、私はちょこのダンスが好きですねー。

覚醒屋の間奏で3人が弾んでるとこがお気に入り。あと”2人より3人で もっともっといいでしょ”のとこ。映像もボカロっぽくてかっけーです。ちゃんりさもう踊らないって言ってたけど是非また踊ってほしいなー。

・say my nameの片想い 田淵氏の曲は盛り上がる!!
このへんから代表曲ラッシュ。ジェットロケットでごーゆあううぇー!!

・シルシ聞いて泣かない人っているんですかねえ(2回目)

・アンコール、Mr.Launcherは初披露?かな?
すごいエンジンかかる曲。私目覚ましにしてます。

・Crow Song〜〜〜!!両日アンコールでガルデモ入れてくるのはずるいぜ!!

・ラストBelieve in myself。自身の作詞作曲だし思い入れも強そう。
シルシ以上に号泣。。。。いつか今を愛せる気がする、そんな曲。




<総じて>最高な武道館だった。。。。
このBD、中間映像も入ってるんですけどこれがまた可愛いのなんの。
もっとトークが見たかったけど、アンコールも入ってるし満足です。


参戦した人もしてない人も、買い!!ですyお!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Empty MERMAiD 歌詞|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。